ゆっくりなじまっちのブログ

ゆっくりなじまっちのブログです。ブログ経験皆無なのでお手柔らかに

小4の時の恋バナ。小5で失恋した話

実は小4から気になってる子が居たんですよね。その子(Yさん)小6の途中から眼鏡👓を掛けていた記憶があります。(ストーカーみたいでごめんね)

 

なんか直感的に相性良さそうだなーと思ったけど気のせいかな???

 

失恋が何故起きたのか…それは…小5の時で帰りの会トラブルを起こしたのだ。全て私が悪いと思ってますごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

まぁ先生が原因だけど🤥

 

めちゃくちゃ好き♡だったし、残念だなぁ…😭

はい終わり!Yさんネタにしちゃってごめんね💦💦嫌でしたらDMかリプライで言ってください🙏

 

現在は19歳11歳の頃の話でした😭

よくよく考えたら今の理想の彼女に近い人だったな〜笑

 

ピアノ上手いから教えてくれないかな〜とか思ったことがある笑

またぱったり出くわさないかな〜笑

秘書妖夢「きっしょ…」

なじま「ごめんって…」

 

こんなブログを見ていただきいただきありがとうございました!!